2010.02.10 アメとアメ
昨日、旦那さんが仙台に日帰り出張でした 
 「新幹線で行くから、盛岡駅まで送って夜は迎えに来てくれない?」
 「・・・オラ仕事ズラ」

そうなんです。ご縁あって生花店で働くことになりました 
勤務時間など、わがままを聞いてもらったので、迷惑かけないように頑張ります 

結局のところ、旦那さんを送迎したので
CIMG5676_convert_20100210224302.jpg
↑ お土産(お詫び)のずんだ餅~ 
けっこう「枝豆は好きだが、ずんだは嫌い」という人が多いですが、私は好き 
菓匠三全が展開しているずんだ茶寮の「ずんだシェイク」は
すごく甘い!シェイクなのにのどが渇く!!
でも、年に2回ぐらい 無性に飲みたくなる・・・。

今日はコレクティヴモードさんにお買い物にいきました~ 
CIMG5678_convert_20100210224325.jpg
↑ ハンドメイドのカエルちゃあぁぁん 
ゲットできたぁ~ 
ハンドメイドの為、1点ものが多く売り切れたらオシマイなのです・・・ 
CIMG5682_convert_20100210224350.jpg
↑ これはマルツ工房さんのステッカー。
週末に、私達の結婚式でものすごーくお世話になったウェディングプランナー
M崎さんが、群馬から盛岡に来るのでお土産です 
「お昼は冷麺とじゃじゃ麺」 というリクエストをいただきました~ 
全力でお答えしまっす!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/202-fe5e00bd