クリスマス前にケーキを食べてしまって途方に暮れた25日・・・ かおまる
でも、また鳥料理にしました・・・ かおまる
CIMG5263_convert_20091226232915.jpg
↑ まさかの二日連続鳥料理!と、そのほかのおかず達。
(帰省に向けて冷蔵庫の整理もかねているのでおかずが大量)

一日中「サンタは今どこだ??」と言っていたぬいぐるみの盗ですが・・・ 
CIMG5260_convert_20091226232846.jpg
↑ 寝ていれば来ると知り、プレゼント入れを用意して眠りにつきました・・・ ・・・zzz
翌朝、目が覚めると・・・ 晴れ
CIMG5265_convert_20091226232939.jpg
↑ 入りきらない量のお菓子が届いていました~ にかー!
CIMG5268_convert_20091226234624.jpg
↑ 私には旦那サンタから本が! さとと-サンタクロース (会社に忘れ、朝6時に取りに行ってきたらしい・・・)
このアパートはペット禁止なので無理なんですけど、
「柴犬が飼いたい!」とペットショップのガラスケースを眺める日々・・・ かおまる
(カエルはイイのか!?というのはひとまず置いといて・・・)
それでも「欲しい!欲しい!!」と言うので、騒ぎを収めるためにこの本をくれた。
・・・でも、残~念~!逆効果~!!
ますます飼いたくなってしまったよーー!!


26日の晩御飯は私の実家でジンギスカン&焼肉 肉
DSCF0885_convert_20091226232957.jpg
↑ クリスマスというより、ただの焼肉パーティー??
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/174-3f9626ac