冬になり、ケロ太達のご飯の捕獲作業もなくなってしまったので、
身体が肥えて重くなってまいりました… メタボ
そしてついに…わたくし、禁じ手を使ってしまいました… かおまる
CIMG5196_convert_20091210200537.jpg
↑ 痩せる(らしい)サプリメント購入!!
CMでこのサプリを知りました。で、ネットの口コミで情報収集をして
なんか他のものより良さそうだったので買ってしまった…。
こういうのって危ない気もしますが、国内の某メーカー(フィルムとか作ってる)
だからダイジョブじゃないかな~??

こればっかりじゃダメなので母とウォーキングをしてきました アップロードファイル
DSCF0884_convert_20091210200412.jpg

DSCF0883_convert_20091210200355.jpg
↑ 半分まで雪が積もった岩手山!

暖冬の影響でしょうか、なかなか岩手山が真っ白になりません。地上にも雪がないし。
過ごしやすいけれど、やはり冬には雪がセットだから物足りないです。
雪が降らなきゃ、春以降に水不足にもなるだろうし、
気温が下がらなきゃ、動植物にも影響が出るだろうし、心配… かおまる
でも、凍結した道路を運転するのはコワイ… かおまる
予報では来週の中ごろ 最高気温がマイナス1度 の日があります… かおまる
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/165-4d03bca0