2009.12.06 嬉しい忘年会
昨日は高校の生徒会メンバーとの忘年会でした ビールと枝豆
女子校なので必然的に今流行りの 女子会 でした~ ハート
私にとって高校の友達と言えば「生徒会メンバー」なんです。
あの頃の私は かなり情熱的に 生徒会活動をしていて、
授業時間を除くと常に自分の教室にいませんでした…かおまる
そんななので、11人しか顔と名前の一致する高校時代の友人はいないのです…jumee☆Feel Depressed4

あいにくの雨でしたが、暖かかったので最寄りの駅から電車で繁華街に向かいます。
CIMG5180_convert_20091206220513.jpg
↑ 働く動物第4弾!サル!! おさるのもんきち ウキー

お店は私の個人的趣味で沖縄の台所 てぃあんだーさんです。
メンバーは11人いるのですが、みんないい大人なので全員は揃わず…
結局、Jちゃんと二人っきりっ!!
そんなことではへこたれず、私たちはオリオンビールを飲みながら…
CIMG5185_convert_20091206220536.jpg
↑ ラフテー
CIMG5186_convert_20091206220619.jpg
↑ スクガラス
CIMG5187_convert_20091206220702.jpg
↑ グルクン唐揚げ
CIMG5188_convert_20091206220725.jpg
↑ 沖縄そば

お料理はこれくらいで、あとはひたすら呑みながらおしゃべりです かおまる
そんな中、メンバーの一人から電話をもらい嬉しいお知らせをもらいました かおまる
来年の春に… マル秘
人数が少なくて寂しいと思いましたが、イイ気持ちで新年を迎えられます!

私たちは楽しかったのですが6時間も居座っちゃってお店の方ゴメンナサイ~ かおまる
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/163-3d55ed63