サンタさーーーん!かもーーーん!!
…と叫んでも、
「何言ってんのよ!すっかり大人だし、あんたそんなに良い子じゃない
でしょうよ!!だからお母サンタは行きません」とお母サンタに言われました… かおまる
そう…いつの間にか私は
もらう立場ではなくサンタ側になっていたのです…!
(でも、旦那サンタは来るっぽい…さとと-サンタクロース )

…そこで、ケロサンタはプレゼント第一弾を 真面目に 作りました!!
CIMG5177_convert_20091205152436.jpg
↑ カエルのよだれかけ~ (赤ちゃん用) 赤ちゃん♪
ヒモの長さが分からなかったので、ボタン式にしようと思ったのですが、
ミシンが布をかんでしまってボタンホールができませんでした… 怒ってる
布が「ガーゼ」なので薄かったんですかねぇ~。
そこで、ヒモが短くなった試作品(まんなか)は盗にあげ、
姪っこちゃんと、来年5月に生まれるK谷さんちの金太郎(仮名)にあげます かおまる

カエルなので拒否られる可能性も考え、 
CIMG5179_convert_20091205154934.jpg
↑ 裏地はメルヘンなウサちゃん ピンクウサギ
我ながらぬかりなし~ かおまる キシシ…
はっ!!裏返したら何の形か分かんない… かおまる
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/162-fd26533c