昨日はポカポカな一日でした 晴れ
そんな日和のせいもあってか、洗濯物も布団も干し終わりお昼を食べたら、
極度の睡魔に襲われました・・・ アップロードファイル
で、睡魔に負けてこたつで昼寝・・・ こたつ

うとうとしていたら、なんか カエルの鳴き声 がするんですよね・・・ カエル3
ケロケロケロケロ・・・ケロケロケロケロ・・・ ♪
あ~どこかでカエルが鳴いてるよ~暖かいから間違えてるんだなぁ~ かおまる うとうと・・・

          
     ・
     ・
     ・
     ・


・・・!!??・・・ウチだっ!!
CIMG5153_convert_20091126095343.jpg
↑ 畑ケロ太が起きてる~~~!!!!

いやぁ~一瞬、夢かと思いました かおまる
明日までは最低気温が高いので、ケージは夜も外に出してあります。
昨年の今頃はまだ庭ケロ太・中ケロ太・ちびケロ太は起きていたから、
起きていても大丈夫なのかもしれませんが、
今年は早々と冬眠したので、油断した・・・ かおまる
やっぱり最初の冬は大変だ・・・ かおまる
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/156-1f6365a0