ここのところ雨が続いていて洗濯できない日々が続いています 傘あお2
しかも、眠くて仕方がありません・・・ アップロードファイル
私もケロ太達と同じく、冬眠が必要なのかも・・・ かおまる

そんな中、久しぶりにテキトー裁縫をしました!
CIMG5099_convert_20091117213546.jpg
↑ はんてん(らしきもの)
CIMG5100_convert_20091117213717.jpg
↑ 後ろ姿。

盗(ぬす:このぬいぐるみの名前)が寒いだろうと思い、
ここ最近はこたつにもぐらせていました ねこ
本物の猫を飼ったことがないので分からないのですが、
本当に猫はこたつで丸くなるんでしょうか??
雨降りで寒いのにもかかわらず、実家近所の野良ネコはウロウロしているようで、
マイカーの上に足跡がありました・・・ 怒り
汚れるから嫌なんですよね~ 怒ってる
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/150-f12173d8