2009.11.12 秋を満喫!
昨夜は旦那さんが出張でいなかったので、夜更かししていたら
小腹がすき、JALのキャンペーンでもらったカップラーメンを見つけました アップロードファイル
CIMG5071_convert_20091112220248.jpg
↑ 「らーめんですかい」って方言みたい?
CIMG5075_convert_20091112220308.jpg
↑ なるとに飛行機が書いてあります!
JALと言えば、業績悪化にともない負債路線の廃止が取り立たされていますね・・・。
先日、沖縄旅行で利用した岩手花巻空港~中部国際空港が
来年5月6日に廃止になるそうです。負債路線だったのか・・・ かおまる

今日は貴重な秋晴れでした~ 晴れ がっつりと洗濯だ!!
CIMG5082_convert_20091112220331.jpg
↑ 秋晴れの空に飛行機雲が浮かんでいました。
CIMG5087_convert_20091112220426.jpg
↑ 帰宅した旦那さんのお土産~ ラブラブ

ケロ太達が冬眠に入ったら、すっかりやることがなくて
食欲の秋を満喫しちゃってる・・・ メタボ
ヤバイです!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/147-8ff5f6ab