2009.10.11 いろんな食糧
どこにも行かないグータラな3連休 休
CIMG4355_convert_20091010200948.jpg
↑ 盗ハロウィンバージョン ジャック・オ・ランタン
CIMG4358_convert_20091010201023.jpg
↑ 横手焼そば自宅バージョン やきそば
この横手焼そばはシルバーウィークに買いました。
昨夜のテレビ番組(smastation)でやってましたが、本場の横手焼そばは
肉はひき肉を使い、福神漬を乗せるそうです。
肉は豚小間肉を使い、
紅ショウガを乗せちゃったヨ~
ショッキング!

これから下はケロ太のご飯のお話 標識12(危険注意)
CIMG4385_convert_20091011200611.jpg
↑ ケロ太のご飯秋バージョン 。。。あおむし ブドウ虫という釣り餌です。
CIMG4386_convert_20091011200639.jpg
↑ 中身は小さめの写真にします・・・。

ケロ太達の冬眠に向けて、栄養のあるご飯に変えました。
これからケロ太達は 食欲の秋 を満喫です!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/124-46ec985b