大きい台風が近づいてきていますね!南の人は気をつけてくださいね!
週間天気予報によると、こちらは明日・明後日が雨です さとと-雨雲

じゃあ、日光浴しなきゃ!とケージを見てみると・・・
CIMG4320_convert_20091007093301.jpg
↑ 「プイ・・・」(手前が庭ケロ太・奥が中ケロ太)
あれ?中ケロ太どうしたの??
最近はお気に入りスポットに入り浸りだった中ケロ太が枝にいます カエル5
CIMG4322_convert_20091007093333.jpg
↑ あぁ・・・そういうこと・・・。
CIMG4325_convert_20091007093556.jpg
↑ 「留守の隙にやられたの!取って!取ってケロ!!」
CIMG4332_convert_20091007093615.jpg
↑ 「取った?取ってくれた??」
え~お掃除は木曜日の夜って決まってるんだよ~ かおまる

誰の遺留品か分かりませんが(中ケロ太本人じゃないのか?)
カエルってこういうことを気にするんですかね・・・ケロはてな
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/120-c05c2d9a