台風が近づいてきていますね~ 台風
今日は貴重な晴れ間になりそうだったので洗濯&日光浴です 晴れ
CIMG4290_convert_20091005220319.jpg
↑ 「日焼けしちゃうじゃない・・・」(中ケロ太) 最近のお気に入りスポット。
CIMG4291_convert_20091005220343.jpg
↑ 「陽が沈む~♪ケロケロ♪」(中ケロ太)
一枚目が13時、二枚目が17時に撮影した中ケロ太です。
17時に撮影した写真のほうが目がパッチリ 目玉 しているんですよ!
もっと上手に撮れれば良かったんですけど・・・。

さてさて、夜ご飯の時間になりました。
ケロ子 「おーい!ケロ太達~ごっ飯だよ~ん!」
・・・全員イナイ!?お気に入りの場所にもイナイ!!
もしかして集団で脱走かっ!!
CIMG4293_convert_20091005220434.jpg
↑ 全員がポトス(観葉植物)の下に集合していました。こんなことは初めてです。
驚いたけど、ナイスシャッターチャンスでした jumee☆camera2a かめら
CIMG4301_convert_20091005220454.jpg
↑ 「カメラを持って回り込んできた!見つかったケロ~ カエル6 」
(上左からちびケロ太・庭ケロ太・畑ケロ太・下が中ケロ太)

どうせなら、20時だったら良かったな・・・。
8時だよ!全員集合~! スミマセンデシタ・・・ 土下座
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/118-9768007b