2017.06.20 無事に終了!
手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.11 無事に終了しました!
今回も忙しかったけど楽しかったぁ~ 

「出店するってブログに書いてあったから来たよ~」
「ブログ拝見してますよ~♪」
「以前、おにしで出店されていましたよね?」
「前回、買い損ねたので諦めきれずまた来ましたよ!」
などなど、お客様にたっくさんお声がけしていただけて本当に嬉しかったです 

開場前の朝礼で、「勢多会館での手作りマルシェは11月の開催で最後」
との衝撃的な発表があり、ショック… 
ぷりんさん主催のイベントしか出ていないのでかなりショック!
ぷちマルシェとマルシェvol.12…募集が始まったら絶対に応募するぞ!!

うちの子たちをお買い上げいただいた沢山のお客様
お隣のDora33Designさん(スケキヨを可愛がってください)
こつぶものづくり店さん(戴いたお菓子美味しかった!近所で売ってないよー)
あみんこさん(はりねずみスミマセン…)
にゃわんHAPPYさん(いっぱいお買い上げありがとうございました!)
砂と花さん(ご家族そろってのお買い上げ本当にありがとうございます♪)
naru-chanさん(カエル君のお母さんになっていただきありがとうございます!)
主催のぷりんさんご一家、若人達、うみさんmimiiroさん、T子さん、お疲れさまでした!

二日ほど燃え尽きていたけど、補充リストも作ったし毛糸を買ってまた編むぞーーぃ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1115-fe6ac027