週末は天岩戸予定が、ヨーグルトがなかったので仕方なくスーパーへ 
で、今度こそ買い物に行かなくていいように金曜までもつぐらいいろいろ買ってきた!
転んでもただじゃ起きないのだ!!

予定外の事もあったけど、週末、ひたすら編んでいたのがこちら~♪
CIMG9433_convert_20170612005005.jpg
↑ カブト&クワガタのブローチ 
CIMG9434_convert_20170612005020.jpg
↑ 新作カブト&クワガタのマグネット付きクリップ 

ブローチ…時間がないってのに「あ。ピンを縫い付けるフェルトをスイカにしよ♪」
などと思い付いてしまい、裏側がスイカカラーです 
縫い付けの糸をわざと黒にして種と縞模様を演出してみた~ 
ある種の現実逃避行動(笑)
新作のクリップは虫たちがクリップとほぼ同じ大きさなので、
カブトムシの角が邪魔かも…ゴメンナサイ… 
いずれも暑い時期しか編まない夏向けの季節限定アイテムです 

火サスばりに一度は崖っぷちに追いやられましたが、まさかの復活!
ちょっと余裕が出てきた~ 



ゲリラ豪雨だった…昨日蒔いた種が心配…。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.11

  6/18㈰ ブースNo.24でお待ちしております♪
  *詳しくはこちら*
 ⊛ 勢多会館さんに問い合わせはしないでください ⊛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1109-24382bd2