日中、手芸店に行ったらko'ずさんがいた!
地元じゃないので出先で知り合いに会う確率は限りなくゼローなので
ノーメイクもたまにあるけど、今日は顔を作っていたから認識してもらえた~(笑)
ひとしきり立ち話をして、「じゃ、日曜日に~♪」と言って解散 

帰宅後はひたすら編み物をしていると、ほぼラジオ化しているテレビから
「今夜は満月で、ストロベリームーンです」とやたらと聞こえる…。
せっかくだから見てみよう!と思ったら雷ゴロゴロ雨がポツポツ… 

諦めて編み物に専念し、夜も更けたので寝ようかと思ったらやけに外が明るい!
覗いてみたら月が出てるぞ~ 
デジカメとスマホで撮影してみました♪
CIMG9430_convert_20170610145935.jpg
↑ デジカメ①
CIMG9431_convert_20170610145948.jpg
↑ デジカメ②
DSC_0198_convert_20170610152215.jpg
↑ スマホ

肉眼で見て「ちょっと赤い?」と思ってデジカメで撮ったら「赤くない?」と思って
スマホで撮ったら「おぉ!赤い!」 
しばし撮影していたら蚊にくわれたのでキンカン塗って寝ました… 



大した雨じゃなかったから畑の水やりしなきゃじゃーん 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.11

  6/18㈰ ブースNo.24でお待ちしております♪
  *詳しくはこちら*
 ⊛ 勢多会館さんに問い合わせはしないでください ⊛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1108-74968fb7