以前から気になっていたガーデンタイムに友達のH美ちゃんと行ってきました~ 
近所では珍しいおしゃれな可愛らしい外観のこのお店 
パンも販売しているということでワクワク♪

せっかくなのでランチメニューを注文 
DSC_0193_convert_20170605000519.jpg
↑ ガーデンプレート(スープとドリンクが付きます)

いやぁ~満腹満腹♪
「6月の」ランチメニューと書いてあったから、来月になると変わるのかも?
パンも美味しそうなものばかりで、翌日の朝ごはん用に購入しました 
また行きたいな~♪



再来月、メタボ検診だけど…そんなの関係ねぇ!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.11

  6/18㈰ ブースNo.24でお待ちしております♪
  *詳しくはこちら*
 ⊛ 勢多会館さんに問い合わせはしないでください ⊛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1105-aaf5c678