連日暑いので陽が陰る17時頃から野良仕事を開始!
落花生も播種したし、発芽しなかった島オクラも追い蒔きしたし、
今後は雑草と病害虫との戦いだーーー!
まだ植える場所があるので、メロンに挑戦してみようかと考え中 

5月が終わる寸前に小物の補充が終了♪
CIMG9416_convert_20170531235038.jpg
↑ 群馬なストラップのだるまと下仁田ネギ。

だるま…1個だけピンクなのは…赤い毛糸が足りなかったから… 
黄色は金運、ピンクは恋愛運…みたいに他の色も編もうかな~と思ったけど、
編み始めたら収拾がつかなくなりそうなので、とりあえず強ー制ー終ー了ー 



さぁさぁ!次はお人形さんたちの補充だぞ!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.11

  6/18㈰ ブースNo.24でお待ちしております♪
  *詳しくはこちら*
 ⊛ 勢多会館さんに問い合わせはしないでください ⊛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1103-c09952d6