全然更新していませんでしたが、毎日キーケースを補充しています!
ただ、編み終わらずキリが悪いのでブログにアップ出来ないんです… 
しかも、あと一歩のところで毛糸がなくなりましたー 

インドアの編み物ばかりやっていると体重過多&足腰が弱くなるので(笑)
アウトドア風にウォーキングと野良仕事もやっていまーす 
野良仕事といっても、苗を植えるにはまだ早いので、土を作ったり畝を作ったり
もっぱら準備なんですけどね~ 

そんな中、昨年から初めて着手しているソラマメが順調におがっています!!
CIMG9384_convert_20170430183310.jpg
↑ 豊作♪豊作♪

初めてなので本当に豊作か、やり方が正しいかどうかはわかりませんが、
自分の中では「チョーついてるじゃん!」と満足気味 
ソラマメはアブラムシがスゴイらしいので、多少の薬品も使っていますが
テントウムシを頼りにしています 
見つけ次第、ソラマメに移していたけど、よく考えたらカエルと違って
羽があるからどっかにいっちゃうんですよねー 

あとは収穫を待つのみ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1091-c74630f2