17日㈮は手作りマルシェ主催のぷりんさんに、伊勢崎市民プラザで行われていた
手作り・雑貨&クラフトフェアに連れて行ってもらいました 
連れ出してもらいお買い物してお昼しておしゃべりして楽しい一日でした~ 

そこでゲットしたのが、彩り工房・澤(たく)さんのガラスのまち針 
CIMG9345_convert_20170219191830.jpg
↑ おたまじゃくし・カエル・赤い花♪
「実用向けではない」そうなので、カエル棚(コレクション棚)にまっしぐら~ 
比較するものと一緒に撮らなかったのでわかりにくいかと思いますが、
おたまじゃくしは米粒くらいの大きさなんです!
壊れないように丁寧なパッケージングしてもらったのでこのまま飾ろ~っと 


えーっと…突然ですが、卓球やってます 
18日㈯は初練習日でした。
地域の卓球大会のメンバーになりまして…小5でやっていただけ&運動不足&過体重で
どれだけ役に立つか分かりませんが、手だけはケガしないように頑張りマース 
(去年は優勝したらしい!ヒィーー!)



ブースはNO.43です♪おやつブースが目の前!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 3/25㈯ AM11時~
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.10
  ⁑ 詳しくはこちら ⁑
 ⊛ 勢多会館さんには問い合わせをなさらぬようお願いします ⊛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1077-9489808e