2017年の初出店は 手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.10 
3月とはいえ、油断して出川化しないようにコツコツ編むぞ!
まずは補充からだーー!!
CIMG9332_convert_20170120190251.jpg
↑ ウサギ(小) 
CIMG9331_convert_20170120190233.jpg
↑ おサル(小) 
右端のおサルは始めて編んだ色です。
一番おサルらしい色かもしれませんね~ 

今日は喘息の定期通院の日で、最初から待つ気まんまんで毛糸を持って行ったのに
かぎ棒を忘れるという大失態… 
編み物に飽きたら読むつもりで持って行ったPen No.420を隅々までじっっくり熟読しました!
あーーー!またエジプト行きたぁーーーい!!!



出店決定でーす 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 3/25㈯ AM11時~
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.10
  ⁑ 詳しくはこちら ⁑
 ⊛ 勢多会館さんには問い合わせをなさらぬようお願いします ⊛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1071-64cb35f9