2016.12.31 カエル納め
いろいろあったけど、根本的には何も変わらなかった2016年が過ぎてゆく…。
一年の締めくくりは年越しそば 
私の実家は「とろろ飯」でしたけど、とろろの準備がメンドーなので最近はそばです。

太りにくいのはネバネバ食材と一緒に食べると良いそうですが、
風習としてはネギをのせるのが正解らしいです!
なので良いトコ取りして、めかぶとネギをのせる予定です 

年の暮れに新たなCopeauをゲト!
CIMG9328_convert_20161230001406.jpg
↑ 風呂上がりに瓶牛乳を一気飲み!
知らぬ間にぬいぐるみまで発売されていた… 
宝くじが当たったら会社を買収しよう!!


普段は友達もいないので引きこもっていますが(一人が苦ではないのでご安心ください)
イベントを通じて沢山の方と顔見知りになることができました 
家に遊びに来てくれるお友達にも恵まれました!
ある方の人徳のおこぼれにあずかって、2016年はいろいろな経験ができた年です 
来る2017年、自分にも皆様にも周りにも世界にも、良いことばかりではないにしても
辛いことの少ない一年であればと思います 
皆様、穏やかな暖かい年末年始をお迎えくださいね~ 

年が明けて岩手に帰省して充電したら編むぞーーー!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1069-832999e1