2016.12.16 ある日のお昼
私の大掃除は2週間ぐらいかけて行います 
そんなにかかる?とお思いでしょうが、早いうちからその日にやる場所を決め
淡々とこなし、最終週は何もしないのです!!
ま、最終週は、母屋で餅つきとか、母屋の掃除とか、母屋の分まで花を生けるとか
自分ちの用事以外のことをやらなきゃなのよねーん 

今日はパントリーを掃除しました 
で、賞味期限切れのホットケーキミックスが出てきた!
CIMG9309_convert_20161215180356.jpg
↑ 顔ありホットケーキ(笑)

以前、何かの番組でこんなホットケーキを焼く方法を見たのでやってみました 
こーれが意外と難しい!!
顔のパーツが周りと同じ色にならないようにしなきゃならず、何枚も失敗したし
お昼の準備にものすごく時間がかかってしまった~ 
もうやんなーい 
普通に焼くー 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1066-db9c9b97