12/4の手作りマーケットinおにし 無事に終了しました~ 
忙しかったぁ~アリガタヤアリガタヤ… 
CIMG9305_convert_20161207002239.jpg
↑ 会場が変わってもうちの店先は相変わらず!

タイミングを逃してしまい遊びに行けず、屋外ブースやぐんまちゃんをガラス越しに眺め、
気になる作家さんのとこでお話し&お買い物ができなかった!
くうぅぅ~ 
でも、ずっとお話ししたいと思っていたSaoriさんとお話しできたし、
お隣のちょこいろさんやa little puddingさんとも交流出来たし、
何より刺激的なアイディアがもらえたし、
これからの創作活動に繋がる濃厚な一日でした♪

道も覚えたし、カーナビに頼らなくたって行けるもんねー 
撤収した帰り道、カーナビが高速に乗れというのでひたすら無視していたら、
間違った道を曲がったようで「玉村」というところを走っていました… 

しばらくは創作活動に専念して、来春のイベントに備えます 
さーて…まずは年賀状の準備だ!
そして、年末は嫁業という修行の日々だ!!

お買い上げいただいた沢山のお客様…本当にありがとうございました!
主催のOn y va!さん、お世話になりました&お疲れさまでした~ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1064-9ec0f517