今まで特に誰にも突っ込まれたことはなかったけど、
けっこう長いこと結婚指輪を外していました 

きっかけは整形外科で左手のレントゲンを撮るときにすぐに抜けなくて、
またレントゲン撮影の時に面倒だな…と思ってそれ以来してなかったんです。
しばらくしてから指輪をしようと思ったら…もう入らなかったよー 
人間の体ってすごいわぁ… 

そんなんで「ま、いっか」と思っていましたが、来月に義従妹の結婚式があって
「指輪をしてないとちょっとマズいか?」とふと過ったので
いい機会だし婚約指輪も一緒にサイズ直しをしてきました 
CIMG9230_convert_20161015121252.jpg
↑ しばらく見かけなかった光景だわ(笑)
もうサイズ直しをしないよう、大きくも小さくもならないようにしなくっちゃ~ 



初参加のイベントです!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  手作りマーケット in おにし
  12/4㈰ 藤岡市鬼石158 鬼石多目的ホール
  *くわしくはこちら♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1050-9efbf667