16日㈮に開催されたぷちマルシェin前橋、無事終了しましたー 

正直に言いますと…「平日だし忙しくないだろう」と思っていました(ゴメンナサイ) 
なので、お買い物したりあの作家さんとお近づきになれたら…ムフフ…💛
というやましい心持でおりました(更にゴメンナサイ) 
ですが、なんだかとてつもなく忙しかった!!!!
イヤ…これは本当にありがたいことなんですが、予想していなかったので驚愕です 
なので、お買い物に行けなくて、あえて戦利品というならば…
CIMG9213_convert_20160917212110.jpg
↑ いただいたお菓子&ぷち打ち上げで行ったコメダ珈琲店のお菓子(笑)
CIMG9214_convert_20160917212128.jpg
↑ colline~こりんさんがくれたサシェ♪
collineさんは貴重なFC2ブログ仲間で、このブログにも遊びに来てくださっていたので
(FC2同士だと訪問履歴が付くんです。)
お会いしてcollineさんの作品のことをお聞きしたいなぁ~と思っていました 
ご挨拶だけになっちゃったけどお会いできて良かった~♪


今回も沢山のお客様から「こんな動物も欲しいなぁ~」「こういう色も可愛いと思う」など
アイディアを頂戴しました 
即メモりましたので即チャレンジ&日々精進いたします!


そして、うちの子たちを見ていた他のジャンルの作家さんが
「マニアックなあみぐるみが多いね!面白いよ!」 と。
自分は「最上級の褒め言葉」と思えてゾクゾクしました(笑)
あれ?違うかな??マゾなの???
自分が「編み物」なので、布小物や皮、陶芸、レジン、木工、ガラス…などなど
ジャンルの違う作家さん達は「すげーーー!!」と思います 
その方から「マニアック」と言ってもらえるなんて嬉しくてフニャフニャしちゃう💛


主催のぷりんがこけたさんご一家&K沼君
collineさん(今後もブログにお邪魔します)
わら窯 ko'ずさん(鼻歌バンザイ!)
shee-gyuさん(sheeとかgyuとか言う失礼なカエルにお菓子をありがとう)
コツコツ♪トントン♪木工雑貨さん(実は17日青い雑貨屋さんの前を通りましたー!)
布ナプキンアドバイザー®seleneさん(おしゃべり楽しかったです♪)
handade & craft On y va!さん(前日から翌日の夜遊びまでありがとうございました!)
そして、うちの子たちを選んでくださった皆様…
本当にありがとうございました!!これからも精進いたします!!


<お忘れ物のお知らせ>
私の拙い記憶では、黒いTシャツを着たお兄ちゃん君じゃないかと思うのですが
お買い上げいただいたパンダ(中)が受付にいたそうです。
主催のぷりんがこけたさんのお家で預かっていただいています。
主催者さんでも私にでも構いませんのでご連絡いただければと思います 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1042-d67f752b