もぉー!神が来ないー!!
ハロウィンっぽいものを編もう♪と思いながら、すでに1週間が経過… 
神が来ないから、ハロウィンっぽい毛糸を買ってくればやってくるかもね~ 
手芸屋さんへGOー 

ハッピーハロウィー…んっ!?
CIMG9194_convert_20160901112523.jpg
↑ カボチャじゃなくてハニワだよー 

神、違うものを授けてくれた… 
ジャック・オ・ランタン用にオレンジ色の毛糸も買ったけど、
別の毛糸にビビビッと感じ、黙々と憑り付かれたように編み続けていました 
家事をしなくていいって一人暮らしの特権だわ~ 

ぷちマルシェに連れていきま~す 



9/16㈮グリーンドームNO.22のブースでお待ちしてます♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ぷちマルシェ in 前橋 -1-
  *詳しくはこちら*
 ⊛ 会場のグリーンドームさんへ問い合わせはしないで下さい ⊛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ちょっとだけ…。
台風10号により故郷岩手県に大きな被害が出ました。
東日本大震災のキズが未だ癒えぬタイミングでなんでだよ!とやりきれません。

久慈・大船渡・宮古・釜石・岩泉…住んでいたり父の単身赴任先だったり、
縁のある地域ばかりです…。
釜石の友人が「ダムがあるからここ(自宅)のあたりは安心なんだよ」と言いました。
そのダムは父が建設に関わったダムです。
父は自分の仕事をどう思っていたんだろう。
生きているうちに聞かせてあげたかったなぁ…と思います。

岩手県だけでなく被害を受けた地域の皆様にお見舞いを申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1036-0df22101