関東に上陸した台風9号ですが、我が家周辺では被害はありませんでした。
畑の夏野菜達も、前日に支柱をし直しておいたので無事です 
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
これ以上の被害が出ないことを祈ります。

ここは、海も山も川もないので、高波も土砂崩れも河川の増水もないのですが、
唯一怖いのは強風でケヤキが折れて隣のアパートの駐車場の車を押しつぶすこと
& 我が家の屋根をまた破壊することです!!
ツリーハウス(樹上生活)に憧れて「伐らない!」と言ったものの、厄介だ… 

台風が過ぎ去った空に虹が出ていました!!
CIMG9182_convert_20160823001800.jpg
↑ 夕焼け空に虹がダブル!!
こんな虹は初めて見ました!イイコトありそうだ~ 

デジカメとスマホで夢中になって撮影したけど、あっという間に消えちゃった 
カメラの性能の問題だと思いますが、肉眼で見た方が断然美しかったです 



9/16㈮グリーンドームでお待ちしております♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ぷちマルシェ in 前橋 -1-
  *詳しくはこちら*
 ⊛ 会場のグリーンドームさんへ問い合わせはしないで下さい ⊛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1032-480fb84a