~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.8
無事に終了しました~ 

起床してカーテンを開けてビックリ!
は…晴れている… 
てるてる坊主よ…君ならやってくれると思っていたよ… 


今回は出店者さんともお客様ともじっくりお話ができた気がします 
お客様から「これ家にあります」「これ使ってます」と言ってもらえて有り難い限りです!
…が、新作をもっと考えなきゃならぬな…と反省… 
せっかく来てくださるのに、いつも同じじゃ申し訳なーいー 

お客様の生の声が聞けて勉強になったし、「他にこういう動物があると良いな♪」って
アイディアもいただけて、やっぱ対面販売ってサイコーーー!!!!
次回11月のマルシェは結婚式の為、出店もお買い物も出来ない… 
(もしかしたら結婚式は夜かも!?…と一縷の望みは捨てていないぜ!)
他のハンドメイドイベントを探してみようかなぁ… 

「私もあみぐるみを作ってるんです」という方が写真を見せてくださったんですが…
マヂ驚愕!
すごーーーく手の込んだきゃりーぱみゅぱみゅみたいな
ほんとにもう言葉にならないぐらいのキュートなあみぐるみを作ってらして
お名刺を頂戴すればよかったーーーーと本気で後悔してます… 


今回の戦利品はこちら~♪
CIMG9144_convert_20160626163820.jpg
↑ Docka/FRACTALさんの天気管!
出店者が発表になったときから「絶対にどれか買う!!」と決めていました(笑)
実験で使う集気瓶みたいで格好いい💛

CIMG9145_convert_20160626163835.jpg
↑ ちどりやさんのプラバンストラップ♪
こんな可愛い袋に入れてくれました💛
欲しかったカエルの消しはんが売り切れていてションボリ 
でも、このストラップが買えてハッピー 


沢山のお客様
ちどりやさん
KAZ*TAKさん
BOMBONさん
なな*みみさん
お買い上げありがとうございました 

Special Thanks
主催のぷりんさんと旦那様と息子さんとK沼君
Nちゃん(またおしゃべりしよう!)
Mederuさん(花の○年組)
楽しかったです!本当にありがとうございました💛
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1016-0e463101