2016.06.24 前日搬入
今日は主催のぷりんさんのお手伝い&自分の荷物の搬入をしてきました 
今まで「おはよーございまーす」「お先に失礼しまーす」とお世話になるばかりでしたが、
マルシェを開催するにあたり裏側を支えてくれていた方がいることを痛感しました!

明日は開場前には「スタッフ名札」でウロウロ、開場後は「屋号名札」になります 
二つの顔を持つ女って感じ~(笑)

なので、ディスプレイを完全に終わらせてきました 
CIMG9142_convert_20160624233800.jpg
↑ いつもの店先♪ 変化なしの安定感♪

お天気が心配なのでてるてる坊主を編みました!
(よーく見ると上の写真に映りこんでいますよ~)
CIMG9141_convert_20160624233745.jpg
↑ マルシェ当日に本領を発揮してくれ!!
晴れるに越したことはないけれど、あんまり暑くなられても嬉しくないので、
曇り空だが爽やかな風が吹くぐらいにしてもらいたい 

皆様のお越しをお待ちしております!!



明日 勢多会館 ブースNo.35でお待ちしております💛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.8
  ⁑ 詳しくはこちら ⁑
 ⊛ お問い合わせは会場の勢多会館さんにはなさらぬようご注意ください ⊛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1015-10bda76c