熱が下がった直後から咳と鼻水が止まらなくなった… 
ゲホゲホゲホ…オエッ!!
ゲホゲホゲホ…チーン!!…ギャー!鼻血ぃーー!!
呼吸も苦しいし、いよいよオカシイと感じ、再度病院に行ったところ、
ドクターから「百日咳かもね~血液検査しようか~?」って!!
百日咳!?なんだそりゃ!?というかどこで感染したんだ!?
まだ血液検査の結果が出ていないので何ともわかりませんが、
感染させる危険があるので、最低限の外出に留めおとなしく編み物しています 

その結果、指人形の補充が完了!!
CIMG9120_convert_20160525141958.jpg
↑ カエル♪
CIMG9121_convert_20160525142024.jpg
↑ ブタ♪
CIMG9122_convert_20160525142040.jpg
↑ クマ♪
CIMG9123_convert_20160525142056.jpg
↑ ウサギ♪
これにて小物の補充は完了だ!
次はお人形さんの補充に取り掛かりまーす 



ブースはNo.35に決まりました!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.8
  ⁑ 詳しくはこちら ⁑
 ⊛ お問い合わせは会場の勢多会館さんにはなさらぬようご注意ください ⊛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/1007-dc54e87c