編み物をしながらなので、ほぼラジオと化しているテレビから
「東山動物園にコアラ1頭が寄贈」というニュースが流れていた 
なんてタイムリーなんだ!!
コアラを編んでいたんだよ~ 
CIMG9358_convert_20170317230544.jpg
↑ コアラのブローチとコアラの髪ゴム。

この2つ、同じ編み図なんだけど、糸が違うので髪ゴムの方が小さく仕上がります。
なので、ちょっと目が大きいみたいでバランスが悪い気がする… 

ぴよぴよたまごの殻は残っているけど、今日までで一通りの製作は終了 
出川化しなかったなんてチョー優秀 

なので、この3連休中は(旦那さんがいるので)家事にいそしみ、
値段付け&パッケージング作業とPOP書き、そのうえでさらに補充するか考えよう!



あとはギックリさえ治れば完璧♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  3/25㈯ AM11時~
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.10
  ブースNO.43でお待ちしておりま~す♪
  ⁑ 詳しくはこちら ⁑
 ⊛ 勢多会館さんには問い合わせをなさらぬようお願いします ⊛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
