相変わらず腰が痛い… 
再診時にドクターから「先週が10だとすると今の痛みはいくつ?」と聞かれて、
「4ですかねぇ…」と答えたら「痛み止めを昼にも飲むように増やす?」と言われましたが、
朝と寝る前に飲んだるだけで、ものすっっっごい睡魔に襲われるので遠慮しました 

編み物しながら、スマホを持ったまま、新聞を読みながら寝落ちしてるし、
コタツに突っ伏して寝ていたのには我ながら驚きました(笑)
おでこの跡が消えないったらありゃしないー 
これ以上の睡魔には勝てないので多少の痛みは我慢して養生中です!

睡魔と戦いながら編みました~ 
CIMG9357_convert_20170316232747.jpg
↑ ぴよぴよたまごの中身 

ひよこたちの入る「殻」は待合室で編むのにちょうどいいので、
明日の定期通院と来週の整形外科の再再診の時に編みます 

…あれ?
今日は何日!?
明日が彼岸入りだからマルシェまで1週間じゃん!!!!!
ヒーーーー 



ただいま新作を編んでます♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  3/25㈯ AM11時~
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.10
  ブースNO.43でお待ちしておりま~す♪
  ⁑ 詳しくはこちら ⁑
 ⊛ 勢多会館さんには問い合わせをなさらぬようお願いします ⊛
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
