旅行に行くと、記念になるようにその土地のものを買ったり拾ったりします。
今日は買ったもの編。
CIMG4771_convert_20091031211534.jpg
↑ 左:沖縄限定ゴーヤFROG。右:ゲゲゲのシーサーおやじ。
このゲゲゲシリーズはけっこう集めています。いつか紹介しますね!
CIMG4774_convert_20091031210143.jpg
↑ 奥:スーパーで買ったカップラーメン。前:名護名産のチョコもち。
CIMG4776_convert_20091031211611.jpg
↑ オリオンビール!旅行中にも飲んでました アップロードファイル
CIMG4966_convert_20091031210331.jpg
↑ 奥左:島バナナ。奥右:ドラゴンフルーツ。前:シークワァーサー。
現在、島バナナはぶら下げて熟成中。早く食べたい・・・バナナ
CIMG4968_convert_20091031210402.jpg
↑ 奥左:黒糖。スタバのタンブラー。右:生めんタイプのソーキそば。
  右前:さんぴん茶。左:タコライスの具。
CIMG4969_convert_20091031210432.jpg
↑ 海ぶどう。牧志公設市場で買いました!安かった!!
旅行中は土地のものを食べ、旅行後は旅行を思い出しながら土地のものを
食べます。(食べてばっかり~メタボ )
CIMG4978_convert_20091031212423.jpg
↑ 琉球ガラスの一輪ざし。ガラス村のアウトレットショップで購入。
CIMG4979_convert_20091031210627.jpg CIMG4980_convert_20091031210650.jpg
↑ スタバのご当地タンブラー。中部国際空港でも買えばよかった!うっかりした~かおまる
CIMG4981_convert_20091031210725.jpg CIMG4982_convert_20091031210752.jpg
↑ ど~うしても欲しかった工房花時さんの星の砂入りうき球!(これは車飾り用)
ガイドブックで見て一目ぼれ・・・ラブラブ
うき球も周りの網も手作りだそうで、ひとつひとつ違っているんです。
同じものがないってことで、ビビビッときたこのグリーンを購入しました。
ネット販売もしていらっしゃるそうなので気になる方はチェックしてくださ~い アップロードファイル
